C3607DRAとか

ハイコーキ(旧日立)の充電スライドどれを買う?


自分的にはノコ刃190ミリ以外には興味がないので、必然的にC3607DRAになります。しかし165ミリでも良いというなら選択肢は増えます。そうなると、8寸あれば大体はイケますが、尺あっても損はなし。迷うところかも。

では、6寸しか切れない機種は一体なんなのか、片側傾斜だし、となりますが・・この機種の価値はその「軽さ」にあると思いますので、とにかく機動性最重視ならこれですかね。
とりあえずC3607DRA買って、100V電源買おうかなーと思います。自作でもいいけど。36vになったことで制作はかなり楽になるはず。10万もらえたら買うか〰