最近買ったもの 3

ユカヒカール

フロアがピカピカに。CFにも使える。とりあえず脱衣とトイレがCFなのですが軽く塗りました。

スポンジや布で塗るよう説明書きがありますが、無視してスムーサーで広げて乾かしました。
スポンジとかに吸い込む分が無駄になるので・・。
木製ドアとか枠などに塗っても良い。

薄めたニスみたいな感じですが、匂いがまったくないのでおすすめです。古い床が復活しますw
近所のホームセンターで2300円くらいで買いましたが今回はなかなか見つからず、楽天で調達しました。
【和信ペイント ワシン 4965405410792 ユカヒカール 0.7L

ーーー


後は・・

外の水道の蛇口にタカギのワンタッチのホースを繋いでいますが、ホースの他にもう一個蛇口があったらなぁ・・ということで、様々な選択肢を考慮した結果、下記の3つの組み合わせが最強という結論に至り、取り寄せて組み合わせてみたら、あらまあ!素晴らしく使い勝手が良いではないですか!
スパウトの部分が別なので、お好みで選べるのが良い。