2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブツキタ

HID明るいわぁ

リョービ IDS-135

じつは入手しましたが、使いにくかったので速攻で売りました。 ゴメンナサイ 小指を締める部分が太くて力が入らないので、少し握っただけでウデがだるくなりました。あと、頭が小さくても下が長いので、狭いところでは絶対しんどいです。なのでこのカタチは…

見積もりに送った

本日新しい足を作るための見積もりのため、使っていたタナベ、HKSを送りました。 いくら掛かるか・・

自分用メモ(気にしないでw) んーむ 足が決まらない・・ ショックの長さがなかなか・・とりあえずGAB WAGONのショックは限界の短さであると分かった。 バネ無しでストローク確認したら、ちょうどバンプラバーが潰れたところでタイヤがあたる。ハラショー。…

pc pc

PCの調子が悪い。1日1回はブルー画面になる。HDDの故障だろうか。 データを整理してOS入れなおしをしようとしていたら懐かしいファイルが沢山出てきた・・

電子申告

とりあえず今年も所得税申告をなんとか電子申告で終えることができました。 青色でやってみたけどあれでいいんだろうか。何のソフトを使ったかと言うと、【2008-2009年度版】図解 フリーランスのための超簡単!初めての青色申告ISBN:9784777111657 1500円でエ…