2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベルメクチン、はよ

罹ったら早め(多分48時間以内)にイベルメクチンを飲めばそれでいいらしい。 というか半年くらい前にはみんな分かっていたけど、間違いない。効果は、 「一つに、ウイルス表面のSタンパクや細胞の受容体ACE2に結合し、ウイルスの細胞内侵入を妨げます。二つ…

RK5ステップのエンジン

オイル・エレメント交換201,000km 硬さは10w-30 標準は0w-20ですがシャバシャバ過ぎないですかね・・?燃費が多少良くなるとしてもメタルへの影響を考えると固めが絶対良い、ということでいつも硬めをチョイスしてます。 オイルは純正!笑ところで、この…

ワクチン関係 4

最近の、入院する人はワクチンを打ってない人が大半、とかいう報道。 こういうことをして、ワクチンを打たないでおこうと判断する人に肩身の狭い思いをさせる流れか。・・・副反応について。 mRNAタイプのやつは、短期的な反応の原因としては、おもにPEGが体…

あついあついあついあ

毎日暑くて死にそうDEATH トラスがでっかいからか、分割してきよった。時間が倍かかります。 1発モンでトレーラーにでも乗せて来て欲しいm(_ _)m ところで最近歳をとったせいか、水以外飲むとお腹を下すので、水道水を凍らせて持っていっています。 ポカリス…