2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケース入れ替え。CV350V

マルチツールの箱がでかすぎるので、マキタのケースが3つほど余ってたので、引っ越しました。 HITACHI CV350V このケースは図体がでかいくせに、ブレードを付けていると収納できないとか、 コードが邪魔して閉まらないとかで、ホント使いにくい。 HITACHIの…

ナビ?入れかえ MDV-Z702

オーディオ入れかえました。 型落ちMDV-Z702 これまで使っていたDEH-P730はUSBやぶるーとぅーすすら使えない機種だったので。今回は中古で2015年製。最上位機種ですが、3年も経ったら4万円。お買い得 笑 逆チルト機構が秀逸ですが、キーOFFでいちいち0に戻る…

DELLのパソコン

PC

DELLのパソコンを買いましたが、このメーカーは実は初めて。 GATEWAY2000なら20年前に2台買ったんですけど笑 DELLは性能の割に安いってことで選びましたが、いろいろ初心者にはきついかも知れません。マニュアルは一切付属しないとか、リカバリーDVDを手前で…

やま

白山に登ってきました。 日曜の夜ファミレスで友人と食事中、買い物に行くか~(山用品)という話から、山登るか~などとという話になり天気予報を見たら良さげだったので即決、翌朝5:30出発。 別当出合の駐車場が満タンで路上駐車でしたが、別当出合の駐車…