2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の耳栓

安い青歯のイヤホン。 ソニーWI-C310 但し、若干耳のフィットが悪いので、 これを付ける。(POM1000のやつ。) 快適です。電話もできるし。 更にイヤーマフを付ける事もできますw 完全ワイヤレスにしない理由は、単に高いのと、持続時間が短すぎるから。 線…

最近のバイト。

取り敢えず建てた。 次また1軒やってその中に入る。冬。分かっていれば簡単ですが、フツーのツーバイとまた違うのでヤる人が少ない・・。 ツーバイそこそこやってきた自分でも最初は、え?と思ったくらい。 ましてや在来のみの経験だとやっぱり難しいみたい…

家庭菜園ブログw

モロッコがまだまだ収穫できています。この豆が超美味いんです。レンジでチンするだけで食べれるくらい。天ぷらも良し。モロッコは10-11月まで収穫できますが、5月ころに最初に植えたやつがずっと採れるわけではなく、ある程度採れたら枯れていくので、時間…

iphoneSE2バッテリー交換

バッテリーが死んで数時間しか持たなくなったので送って電池のみ交換 11,200円買ってちょうど3年使いました。iPhone se - ■■■tetsu_9thの目指せXXX万Blog 交換中は第1世代のSEを使用。これもまだまだ使えますねぇ。 iPhoneって新しいやつは最近高いですね~…