2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あだぷたぁ

まきたまっくすあだぷたー ですが、制作が遅れておりまして、なんとか来週に2つ出せる予定です。 その次の週に2つ行ければいいなと思っています。なかなか時間が作れなくて。。 paypayフリマで出すと早いもの勝ちになります。でも大体30分位で終わったりし…

BlockTubeの設定はチャンネル名でブロックリスト登録をするのがおすすめ

BRAVEって言う、ようつべの広告が出ないbrowserがあるのですが、最近、邪魔なチャンネルを排除するためのcromeの拡張機能「BlockTube」を使い始めたので、cromeじゃないとダメなんだよな~・・と思っていたら・・なんと! BRAVEでもcromeの拡張機能がそのま…

全長調整式の車高調のプリロードってなに?どうやるの

みんカラで書いた過去の記事をこちらで宣伝 笑 全長調整の車高調のプリロードってどうやるの? 車高調のバネを換える!失敗しない為の選び方ツインスプリングの縮み量を正しく計算する方法キャビテーションとエアレーションの違いバンプ・リバンプって言うの…

技術の安売り

最近は階段の付け方とか動画で紹介してるんですね~でも、 なんというか、大工があまり技術を晒すのはどうなのか?と思うのです。 つまり私達は技術で食べています。誰でも出来ないことをするからお金をもらえます。 まあ、基本的なやり方を紹介したくらいで…