2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ip-4500の両面印刷について

PC

ドキュメント印刷を、顔料インクでやや高速に印字できる事を期待して買った、キャノンプリンタip4500ですが、 両面印刷をすると何故か染料インクでしか印字されない。 アプリの問題か?設定の問題か?などといろいろ試したり、設定を見てもそういう設定はな…

飛行機なわけないわな

http://news.tbs.co.jp/20071123/newseye/tbs_newseye3714885.html どう見ても製材所で使うバンドソーだと思うが・・。 全文鉄工所の屋根突き破った謎の金属片愛媛県松山市にある鉄工所で22日夕方、謎の金属片が屋根を突き破って落ちてきました。 「ドーン…

トーコンアーム

トーコンアームが固着して動かなくなったため、新品を注文した。 トーコンも今度はカロット製でいく予定。(キャンバーアームは先日カロットにしたので。) ■■■ フロントの車高調は現在タナベNFキットですが、とても乗り心地がよく街中を走るには満足いくレ…

キャノンプリンタ PIXUS iP4500

PC

950iのマゼンダのヘッドが詰ったのと、2002/11月から5年使った事もあり買い替え。 http://www.canon-sales.co.jp/pixus/lineup/ip4500/index.html インクは4色(5色とあるが、黒が染料と顔料) 進化した点 前面カセット給紙 両面印刷 DVDの印刷を専用トレ…

バイクほすい

この歳になって (歳は非公開だが、まあ免許取った年でバレてるわなw) バイク欲しいとか思ってます。 アメリカンな感じの奴。 MTなら何でもいいですが、最初は全然乗りこなせないと思うので、 のんびり走っても怒られないかな?と思い、アメリカンな奴と…