2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山-13

セイモア+晴天=最高〜 止まれず場外に転落する事故がありましたが、無傷で生還出来ました笑 Vロッカーは逆エッジが無い分、通常のエッジも掛かりづらいので安全運転を。。。 [:W400]

山-12

市内、Oスキー場ナイタァ。誘われたので。

なんちゃって和室の写真

いつぞやの和室の写真です〜 何かの参考になれば・・ これらの和室は2階にあります。2階平面図w

山-11

ioxで携帯を回収して来ました〜。見事に真っ二つ! テレビストーンが帰ってきてよかった〜笑 IOXはハーフパイプがありますが、一回だけ入ったら首の筋が痛くなったわ、、準備運動をしっかりとせねばね。。 因みにバインを新しくした。 Genesis EST。 売価3万…

おわた

とりあえずほぼ全部おわったので明日遊んできます。ただ、階段のマルボー手摺の仮付のみ残っているので、明日、夕方ちょろっと始末してきます。 キッチンは月曜日以降ですが、月、火と別の現場に応援行ってくるので水曜まで放置。

進捗

一階はやっとこさっとこ、ほぼ終わったので明日から二階へ行くべ。キッチンは残ってますが・・それは来週に。 二階はまだフロア貼っていない。21坪ある。。枕棚も4箇所あるし、、、 とりあえず明日は、廻り階段の手摺(笠木)とボード貼り。トイレの壁に…

山-10 FVボードテスト

ロッカーはBURTONのBLUNTと言うのを少し試させてもらったことがあるけれど、FV(Flying V)のX9も普通に滑る分にはBLUNTと同じような乗り味って感じ。 これがロッカーのうごきなのだろう、多分。 カービングが難しい、というかごまかしが効かない感じがする…

X9FV

シーズン終わりで、ちょっとだけ安くなってたので買っちまった。X9FV 最初からベースワックスが入っているそうです。。 軽い。 とりあえずディスクだけCHANNEL対応にして過ごし、ESTバインは来シーズンに購入とします。 明日、変換部品が届いたら、夜、テス…

カモイ

例の件ですが、ビスで打ち込み、としました。建具のところから見ないとビスは見えませんのでok。見えるところでしたらボンド+押さえまたはフィニッシュがいいですかねぇ・・ 写真追加しました

 山-9

今シーズン9回目の雪山。 スキージャム勝山 なんと雨・・&ガスって視界不良。 でもまあ7人でワイワイと楽しめましたー 大きな地図で見る

miniUIMカード  miniFOMAカード microSIMアダプター自作。

携帯を紛失したのち、破壊された残骸(画面部分のみ)が出てきたということで、新しい携帯を購入しようと思いますが、ショップだと高いので、オンラインショップで買おうと思ってます。 ただ、狙っている機種はFOMAカード(UIMカード)が、miniUIMカードしか…