2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LG液晶モニター 27MP37

PC

LG液晶モニター 27MP37 (27インチ)を入手しました 久々のノングレアタイプなので、やはりコントラストの低さに目が慣れません。 映り込みは激しいですが、写真の鮮やかさ、引き締まった黒の表現などが美しく図面等も見やすいため、グレアが好きで、もう私…

iiyama X2888HS-B1

pc

27インチクラスの液晶を物色しています。 先日、iiyama X2888HS-B1 28インチ FHD液晶モニターが大きく、安く、ハーフグレアということで、自分に合ってそうなので、狙いを定め、金沢のPC工房で現物を見てきましたが、ドットのにじみが顕著でした。「ー」のよ…

d d

tパーム

上に十字つくる F 右トリ U' F' Tパーム 右ト U' R' F R2 U' R' U' 右ト F'

だいありーをつかってます

d.hatena.ne.jp

利兼展示会

片道3時間。トシカネさんの道具の展示会おじゃましてきました。お店は3回目です toshikaneさん、景品とおべんとありがとうございましたー h168さんはいつもかっこいいし優しい方ですね〜 h168さんのお連れの大工さんもかっこよかったです。 くるくるぱーさん…

純正改造ダンパーver2

しばらく前から、足を純正に戻していますが、やはり減衰力不足でポンポン跳ねる動作が気持ち悪いです。 ほんの少しの減衰不足の時の動き、若干バネ勝ち、なのですこし固めにしてやれば改善できそうです。 部屋にG10を詰めたダンパーが転がっていますが、G10…