利兼展示会

片道3時間。トシカネさんの道具の展示会おじゃましてきました。お店は3回目です
toshikaneさん、景品とおべんとありがとうございましたー
h168さんはいつもかっこいいし優しい方ですね〜
h168さんのお連れの大工さんもかっこよかったです。
くるくるぱーさんも男前で息子さんも立派でした
satorusanも優しい感じの方でした
でピヨさんにやっと会えました。熱く語っておられました。またいろいろ教えて下さい〜
もうみなさん、見た感じでただの職人でないのがわかりますよね。結構変態揃いです笑

今回は風邪気味で調子悪かったです〜。声も出にくくてあんまり喋れませんでした。すみません。
今日は寝てましたが、午後から友人の引っ越しの手伝いしてきましてまた寝てました。写真おまたせ・・。


ゴールド仕様にしました。問題有りましたら一報ください。
一応左からh168様とご一緒されたoさん、ピヨ三郎Zさん、h168さん、satorusanさん、tetsu_9th、くるくるぱーさんと息子さん、そしてtoshikane社長さんです


ショボーンさん、おみやげラーメンいただきましたありがとうございます。
ショボーンさんにもまたお会いしたいです〜