2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しくネタ

1.鋼製天井下地 数社、この天井を採用しているところを知ってますが、少数派なのでは? これがどこの会社かわかっても言わないでくださいネ 笑 12tプラスター二重貼り。1枚めは22ミリ軽天用バラビスを手打ち。2枚めは軽天用32バラビスを手打ち または、…

スライド修理C7FSA/C7FSB

スライドがスライドしなくなったのでばらして掃除しました。 ベアリングがすっぽ抜けてしまったので、そのまま全部バラして全て綺麗にして組み立て。2時間位掛かりました。珠を入れるのが面倒くさかったですわ・・ ベアリングは玉がエンドレスに回転する仕組…

pc版SNESエミュレーターsnes9xのセーブデータをandroid用snes9x EX+に引き継ぐ

PC

.srmファイルをコピーするだけですが、PCの場合はROMと同じフォルダに入っているsrmファイルは、androidでは内部ストレージのGame Data/SFC-SNESというフォルダに格納さていますのでそこにコピーしてください。 ステートファイルも同フォルダに格納されてい…

いよいよ冬到来です。 車のタイヤをスタッドレスに交換しました。 冬といえば雪山ですが、昨シーズンにボードのブーツが壊れたので、何か適当なものがないか探しに出かけましたが、結論としては、狙っていたものは売り切れでした。 Deeluxeのヴィシャスとい…