2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モデューロスポーツサスオイル入れ替えへの道 1

モデューロスポーツサスが3.5万キロで性能劣化しました。 早すぎる。 といってもまあ、どの車高調も3万くらいで変化が体感できるからそんなものかー・・ ダンパーのみの販売はなく、フロント右バネ・ダンパーセット35,000円、フロント左バネ・ダンパーセット…

改装

改装

天井貼って壁下地 狭いトコに4人いたりで、まるで戦場です。今月中に仕上げたいがどうなるか・・

改装

解体

和室を解体し間取り変更後洋室に。柱2本抜いて2箇所補強。 先に天井裏のゴミを手の届く範囲で掃除機で吸ってから解体。その後また掃除して解体の繰り返し。手間はかかるが、周りや体が汚れないのでゴミごとバサーっと落とすより結果的には早いと思います。…

南海プライウッドの枕棚

ハンガーパイプの上側はワッシャー付き。座堀がいらないので楽。 出っ張りが使い勝手にどう影響するかが気になりますが、まあそれほど問題はないのではと思います。 何よりも強度が高いので安心。 あと、材質はランバーコアで軽いので、自重で下がることもな…

4sに8

ios

iphone4sをios8にするかどうするか迷ってます。 若干もっさりする仕様になるようだが、すでにもっさりなマシンだし、いろいろ共有とかの関係で、まあやるしかないかなー・・ ヤったらまた報告します。が、容量がいっぱいで、、まずいらないものを削除せねば…