2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AR411HR 壊れたかも

何故か朝から動かぬ(笑) ドライバ戻らず、トリガひいてもエアがもれる。 予備機あってよかったが、ちと早いっすな・・。

オイルのみ交換

オイル交換。61,000km 次回はエレメントも。

山6

ナイターいってきたよ〜 しばらく降ってないから硬い硬い・・そういうのが好きな人(ひたすらカービング?)にはいいかもしれませんが、コケたら死ぬよね・・。 ipodで撮影 これ見てドコか分かったらすごいね〜(笑) お友達に誘っていただいたので、来週は…

ECONキャンセル(キル)スイッチ作成 その2

とりあえず詰め込みました。 単なる短絡だとその後のスイッチ操作が不可になるので、オンディレイの後にオフディレイを付けときました。トリガ出力?のような感じになってます。オンディレイがオンになったと同時にオフディレイに給電し、オフディレイの信号…

ECONキャンセル(キル)スイッチ作成 その1

スズキの車はアイドルストップon/offボタンを押したままエンジン始動でアイドルストップキャンセルできましたが、N-WGNはムリでした。なので単純な短絡スイッチを設置しただけではキルスイッチにならないので、オンディレイ回路を作って短絡させようと思いま…

車買ってきた N-WGN カスタム G-Turbo

お昼にぶらりとお店へ行って車をもらってきました。残金150ゴールドを払わねばならないので、金曜日に50ゴールドかき集め、本日銀行で100ゴールド下ろそうとしたら50ゴールドずつしか出せなくて、手数料が余分に105円掛かってしまった・・(笑)。冬タイヤはシ…

WH12VE 日立100v有線インパクト レビュー

打撃に移る前のトルクが強くてカムアウトしやすい 少し締めたいのに、ギュギュっといってしまう。 ボードにビス打ちするのはほぼ不可。 ライトがトリガと連動していないのは何故か・・理解不能である。 eモーターだからカムアウトしにくいとか意味が分からん…

現場

年末から入った現場を今日終わらせました。明日から次の現場です。工期約一ヶ月。3/8木工事完了予定32坪程度の平屋ですが、小屋裏にもでっかい部屋がある・・手間代で割ると納期的に4週掛かってはダメな値段なので終わるはず(終わらせる)。今後について、…