車買ってきた N-WGN カスタム G-Turbo

お昼にぶらりとお店へ行って車をもらってきました。残金150ゴールドを払わねばならないので、金曜日に50ゴールドかき集め、本日銀行で100ゴールド下ろそうとしたら50ゴールドずつしか出せなくて、手数料が余分に105円掛かってしまった・・(笑)。冬タイヤはシュナイダーなんちゃらってホイールにREVO-GZを履かせた物をステップで運び込み、交換していただきました。納車後ガソリンを入れて行かなくちゃな〜なんて思っていましたが、なんと、、ガソリン満タンにしてくださっていたじゃありませんか〜!感謝です!


参考動画!
(´・ω・`)


オーディオ工事中。とりあえずレーダーだけ置いた。。慣らし運転でお願いします、と乗る人に言っとこう。