2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大倉岳

貸切状態です。ぐへへ

d d

大倉岳

3人でナイター

がんばらねば。。

大倉岳

1人でナイター

アスワン 色設定

pc

デスクトップで右クリ > プロパティ > 設定タブ > 詳細設定 > intel(r) graphicsなんたらのタブ > グラフィックプロパティボタン > 色補正タブ赤:デフォ ガンマ 1.0 明るさ 0 コントラスト 50緑: ガンマ 1.0 明るさ −2 コントラスト 50…

二回目行ってきた

スノボ、二回目行ってきた。。。 仕事を早めに切り上げナイターへ。。 テールをスライドさせてのターンはできるようになったので、これで一応どこでもいけると思う。 油断すると荷重がだんだん後ろにいくので、意識して前足に体重を乗せるようにしたいと思い…

スノーボード

仕事がちょい暇になったので、このままでは体がなまる! ということで、昨日 スノボ買って来た。 で、いきなり今日スノボデビュー。 スキーも10年くらいやってないが、スノボはじつは全く未経験。 スケボー は軽く流すくらいなら出来るので、横に進むことに…

ダイヤスター ダイヤモンド砥石

かれこれ10年?5年?くらい前から買おうと思いつつ、ずっとそのままにしてありましたが、やっとこれを入手しました。 ダイヤスター ダイヤモンド砥石 使用感は、すばらしいの一言です。 ものすごくおりる。 1000と6000の両面のタイプですが、 #1000は通常の…