2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便局の不在連絡票がきてました。現金書留らしいのでこの前自販機でぼられたお金と思われます。。。

windows2000でパスワードを無期限に。

コントロールパネル > ユーザーとパスワード > 詳細タブの詳細ボタン押す。左側の「ユーザー」選ぶ 右側の使ってるアカウント。。。いいかげんXPにしなきゃ・・ vistaのベータ?見たいなのDLしましたがまだやってません・・・

他にも被害者がいるはずだが。。

自販機にお金を投入したが、ボタンがつかない。金も返ってこない・・。 何度か蹴飛ばしましたが無反応だったので、その自販機に書いてあった電話番号に電話した076-○●×-○●×○。 電話の向こうの女性に、自販機の番号などを伝えると、「お金を家に郵送するので…

HIPERMAX s styleのリアショックを取り付けました。

あまりにもショートケース、ショートストロークな為、出荷時よりケース長を10ミリ伸ばしました。 これまで使っていたGAB WAGONのリアショックはかなりショートケースでしたが(HKS s-styleの出荷時より10mm短い)、ストロークはかなりあったので、ノーマルサ…

HKSの車高調

HKSのサイトの車高調のスペック表に車種別に詳細なデータが表示される様になった模様。。 ショップ等にあるカタログに書かれているデータですが、なかなか参考になります。。例 コードNo. をクリック http://www.hks-power.co.jp/products/suspension/hiperm…

これはべたべたに落ちること間違いねぇ・・・(嬉)

本日HKS HIPERMAX s-styleのRF3用リアショックが届きました。もちろんRF1に流用です。 ためしに30段の最強にして手で押し込もうとしてみたところビクとも動きませんでした・・。 リアはショックとスプリングが別体式ですが、ショックのケース長を調整できる…