2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電動、エア工具いろいろ展示会

電動工具などの展示会が近くの道具やさんであったので、久々に覗いて来ました。 注)最近の私は、最新の流れに完全に取り残されています。 HA-50F1(D) まあ、使いやすいと思ったのは、MAXの4ミリフロアタッカーで50mmの釘まで打てるという機械。 試した感じ…

スマートフォン?

PC

携帯、ドコモを意味無く2回線使っているので、1個をsoftbankの何でもできるヤツ(スマートフォン?)にしようかと思いますが、使いたいソフトの関係でwindowsモバイルがターゲットです。アンドロイドとかが人気のようだが・・・ ソフトバンクにするのは、周りに…

現場10/18-11/30

本日から久々に現場で仕事を始めました。外部の紙巻きから。 11月30日まで現場に出ます。作りつけの棚、カウンターなど所狭しとある住宅(店舗)。

http://www.nataliedee.com/012908/

Picasa ウェブ アルバム

PC

Picasa ウェブ アルバムを使っていますが、 共有のトコにメルアドを入れると、そのアルバムに写真を追加するたびにメール通知が行くのを何とかしたい。 その他、共有についてはまだ発展途上なところがあってまだまともに使えない部分が多いです

ライフにエコピア

JB1ライフに4輪ともエコピアEX10付けました。 114,000km

BSエコピアEX10

フロント2本だけBSのエコピアEX10にしました。 今まで履いていたDNAecosに比べて、 グリップはかなり良い。 転がりはそこそこ良さそう(これはあんまり分かりません)。 ロードのノイズは少し低音寄りになった程度であまり変わらす。(フロアが振動する。足…