2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リアダンパーをノーマルに

リアダンパーをノーマルにしました フロントにG15を1cc注入しました。 103,000km

ステンガイド使ってます!

買ってから3年ほど経ちましたが、なんと、やっとこ今月から本格的に使用させていただいています。 直角がブレないというだけでコレほど素早く正確に仕事ができるなんて。 ボード貼りがまた少し早くなりました。toshikane様ありがとうございますー ■■■ ■ ガイ…

マルチ対応

妙な道具を発見。デントリペア用の照明なのですが、気になるのは対応バッテリー。 +または−、または両方の端子が似たような位置にあるってことですかね〜マキタとマックスは全く逆。 Please check this. You can use Makita, Dewalt, Milwaukee Battery for…

タイヤ交換

履きつぶしスタッドレスからGR-XTに。(2015/10月に買ったタイヤ) 102,000km

階段の続き2

昨日の続き 本日営業がやってまいりました。データー入力した本人です。 20代の青年で向上心ありだった(と見えた)ので、15分ほどレクチャーしました。ツラツラで書いた部分を勘違いして、ツラ芯にちゃった様で。ま予想通りというか。図面に慣れてないのが…

階段の続き

先日の続き 階段発注前に、とりあえず私が忙しい中、手書きで(殴り書きですが)、監督に渡した図面はこちら。 細かい所は多少ズレてますが、必要な寸法は押さえてあるはず。 なぜここまでしなきゃいけないのか、という話ですが、 前回も芯々1000なのに910で…

階段

なんでこんなすうじがでるのやら どの辺がおかしいか分かりますか?