階段の続き2

昨日の続き
本日営業がやってまいりました。データー入力した本人です。
20代の青年で向上心ありだった(と見えた)ので、15分ほどレクチャーしました。ツラツラで書いた部分を勘違いして、ツラ芯にちゃった様で。ま予想通りというか。図面に慣れてないのが原因。
あと、蹴込芯と段鼻芯の違いと利点欠点も教えてあげて、現場用平面図の読み方とか、いろいろ全部教えて差し上げました。
材料は早けりゃ来週来る予定で、頑張って欲しいです。すでに1週間待たされてるので…。
でも予定としては
7/8-12  2F壁
7/13-15 1F床
7/18  階段の予定だったからギリ予定は崩されずに行けるかも


CK12の動画がなかなか撮れない・・