年金をカードで前納

前々から気になっていましたが、放置していた年金前納。1年分一括して落とすと4000円ほど安くなる。2年分だと16,000円安くなる。
ってことで前納しようかと。
でも2年分って40万なんですよね。カードで落としたら上限を超える危険が。
一昨年くらいに楽天カードの50万の上限を使い切った時、その後やたらめったら2枚目のカードは如何ですか?見たいな封書が届いていて無視しまくってましたが、結局この年金のために今回作りました、2枚目w
でもとりあえず1年分だけ前納しときます。20万でポイント2000くらい入るからそれも入れると6000円くらい得か・・



それと、話は変わってローカルニュースですが、白山市コメリーパワーが閉店。近所のムサシがでかすぎたのかw