2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク、フリマサイト等でバッテリーを買うリスク

バッテリー買いました。 インパクト用。 バッテリーも結構高くなりました・・。なので、皆さん安いのを探していると思いますが、paypayフリマやヤフオクでバッテリーを買うと、放電された状態で長期間保管されたブツを掴まされる虞があります。 それで、保管…

空調ズボン

空調ズボン/パンツ が結構涼しい。 ベストを着るよりパンツを空調にしたほうが効果があるかもしれません。 血流の多い太ももが冷やされるからかもしれません。 しかし製品が少ない・・名もなき中華製を使っていますが、ちゃんとしたやつはやっぱりお高い。 …

ご了承下さい

アクセス稼ぎだと思いますが、はてなスターをやためったら20個とか付けてくるのは流石にちょっと面倒くさい。

家庭菜園ブログw

倉庫に型枠の残材で棚を作り、物をかごにブチ込んで詰め込みました。そして床で種まき作業とか農業をやっています笑 収穫用コンテナ(コメリ) 畑の野菜は順調に採れています。 そろそろトマトが終わり。 豆(モロッコ)もほぼ枯れた。さっさと次のやつのた…

mkt-maxADP

従来品 軽量版 黒タイプも接着を少し変えて少し軽くしたけど130g程度。 もともと無駄がないので大して変わらないかも・・。軽量版はカッコ悪いのと、貼り付けました感が有るのでいまいち。 でも黒ボディーは作成がとても大変なのでもうやめて、これから外装…

車のエアコンのオイル

エアコンが軽くなった~😉

LS008とC7RSHDの比較とか。

買ったものの全然使っていなかったLS008がやっとデビューしました。 スライドはメインがLS001で、たまにC7RSHDという体制ですが、値上がり前にLS008Gを買って、倉庫に寝かせていました笑今回使用した作業は窓枠カット、尺フロア切など。フロアは昔からスライ…