mkt-maxADP

従来品

軽量版


黒タイプも接着を少し変えて少し軽くしたけど130g程度。
もともと無駄がないので大して変わらないかも・・。

軽量版はカッコ悪いのと、貼り付けました感が有るのでいまいち。
でも黒ボディーは作成がとても大変なのでもうやめて、これから外装なしの手抜きでいこうと思います。


最近、3Dプリンターで作られた、やたらゴッツい奴が出てますけど、18vインパクトは回らないかも?。
14.4vインパクトとタッカとピンやフィニッシュは、18vインパクトや丸のことは回路が違う。
まー私もよくわかりませんが笑
材料があと4個分。それで終わりにしたいところですが需要があれば。



最近の興味は40vMAX用の36v電源の自作。
日立のあの電源(↓)をそのまま使えたら楽勝のはず。でも高い。