家庭菜園ブログw

倉庫に型枠の残材で棚を作り、物をかごにブチ込んで詰め込みました。そして床で種まき作業とか農業をやっています笑


収穫用コンテナ(コメリ)



畑の野菜は順調に採れています。

そろそろトマトが終わり。
豆(モロッコ)もほぼ枯れた。さっさと次のやつのたねを蒔けばよかったのですが、遅ればせながら一応先週種を仕込みました。10月中まで頑張ってくれたら助かります。


ツルムラサキも脇芽を片っ端から摘んでいます。
シシトウは全部辛いのでw 今回のやつは終わりにしようかと思ってます。



ところで、最近読んでいるのは下記の本で、この本の著者の知識と技はヤバイです。

ネット、youtubeなんか見てても正しい情報が全然ないので、結局専門家の本を買って読む方が時間の無駄にならなくていいですね。



.