進捗

一階はやっとこさっとこ、ほぼ終わったので明日から二階へ行くべ。キッチンは残ってますが・・それは来週に。


二階はまだフロア貼っていない。21坪ある。。枕棚も4箇所あるし、、、


とりあえず明日は、廻り階段の手摺(笠木)とボード貼り。トイレの壁に猫の出入り口とガラスブロックを2個仕込んでボードを貼り、枕棚全部付けて、引き込み枠の敷居部分の通りだし(不陸直し)して、全体の不陸も直して、午後5時くらいからフロアを1枚でも貼れればベストですが、、、ボードがあと12枚足りないので朝発注、すぐ来ればいいなぁ。。


水曜に残りのフロア全部はって養生までやって、、、
木曜日に引き込み戸とドア枠付けて、ケーシングと廻り縁。
金曜日に二階の巾木と階段マルボー手摺の仮付け。と、まあまあ無茶なスケジュールを書いてみる


調子こいて、土曜日は遊びに行く約束をしてしまった(!)ので頑張るしかないです(笑)
今日はもう寝ます〜〜