バイクほすい

この歳になって (歳は非公開だが、まあ免許取った年でバレてるわなw)
バイク欲しいとか思ってます。


アメリカンな感じの奴。
MTなら何でもいいですが、最初は全然乗りこなせないと思うので、
のんびり走っても怒られないかな?と思い、アメリカンな奴と言ってみる。


取り合えず費用の掛からない250ccで見ていると、ホンダのV-ツイン マグナ、カワサキのエリミネータ250Vが良さそうな感じ。
アメリカンというよりドラッグ?(その辺は初心者なので、まだはっきり分からんw)


あと気になるのはゴリラ。ボアアップして遊ぶと楽しいとか。
こうやって、どうしようー、、、と考えてるときが一番楽しいですね^