最近のバイト。

取り敢えず建てた。



次また1軒やってその中に入る。冬。

分かっていれば簡単ですが、フツーのツーバイとまた違うのでヤる人が少ない・・。
ツーバイそこそこやってきた自分でも最初は、え?と思ったくらい。
ましてや在来のみの経験だとやっぱり難しいみたいで、レクチャーしてもワシには無理といってなかなかやってくれる大工が増えない。

ツーバイ経験すると大工技術の幅は一気に広がるんだけどね。特にリフォームとかの技術というか手法が180度変わるくらいのパワーは秘めてると思います (大げさ 笑)


依頼があったのでアダプターも2つ。

あんまし得はないですが、喜んでくれれば、のボランティア精神。
丸のこ・インパクト・タッカー・グライダー全部動作OK!

・・・

ついでに自宅の一部屋も改装中です。

ガーリーなお部屋を一個作る予定 笑