ケース入れ替え。CV350V

マルチツールの箱がでかすぎるので、マキタのケースが3つほど余ってたので、引っ越しました。 HITACHI CV350V

 

f:id:tetsu_9th:20181031000539j:plain

このケースは図体がでかいくせに、ブレードを付けていると収納できないとか、

コードが邪魔して閉まらないとかで、ホント使いにくい。

HITACHIのケースは全体にそんな感じ。

 

 

対してマキタの最近のインパクトケースはいろいろ使えます。。

f:id:tetsu_9th:20181031000117j:plain

 

マキタの箱の中の仕切りはマルチツールで切り取ります。

昔はニッパーとかで頑張ってましたが、マルチツールさんは、この作業で一番活躍しているかもしれません笑

 

f:id:tetsu_9th:20181031000120j:plain

何もせずブレードつけたまま収まりました。

f:id:tetsu_9th:20181031000050j:plain

写真より実物はかなりの差があります。 。

ドリルもこれにしたし、次はトリマーもこのケースに収めようと画策中