ナビ?入れかえ MDV-Z702

 

オーディオ入れかえました。

型落ちMDV-Z702

 

f:id:tetsu_9th:20181016234258j:plain 

 

 

これまで使っていたDEH-P730はUSBやぶるーとぅーすすら使えない機種だったので。今回は中古で2015年製。最上位機種ですが、3年も経ったら4万円。お買い得 笑

逆チルト機構が秀逸ですが、キーOFFでいちいち0に戻るのが不満。なので普段は0で使ってここというときのみ-1で。

 

ゴリラは骨董品ですがいまだ最速、2008年製エネループにゴパンにゴリラなど、あの頃のサンヨーは最強だった・・地図さえ出てくれてれば使い続けるのに。(ま、使ってますけど)

 

動画音楽等は、SDXC128Gを使用。本体に挿して使っています。

USBはマイクロSDリーダを使用。(こちらはなぜか128Gを認識せず、64Gを使用。リーダーが原因かもしれないです。(未検証))