自分用メモ(気にしないでw)


んーむ
足が決まらない・・
ショックの長さがなかなか・・

とりあえずGAB WAGONのショックは限界の短さであると分かった。
バネ無しでストローク確認したら、ちょうどバンプバーが潰れたところでタイヤがあたる。ハラショー。
限界までストローク稼ぎたいが、走行中当たってもこまるので・・・・・・

写真はタイヤがあたってる高さ
フェンダーからホイールまで7ミリ
フェンダーからハブセンターまで236+7=243mm)





■■■■■■■■


GABのヤツより10mmショートケース化して、長めのバンプバーに頼るか
ストロークは20ほど短く



データ


■■■ 
ケース長(穴中心からのケース長)と、
一番伸びたときの、穴中心からバンプバー上端まで


純正:376-550

GAB WAGON:345-510

HKS s-style 出荷時:353-456

HKS s-style 最短 :323-426

タナベNF : 355-500

自分的ベスト:335-480

(2009/6/15追記enape製(特注)335-475)




今日、取り合えずHKSは見積もり出すために送るから外して、代わりにGABの付けたけれど、ものすごく乗り心地がソフト。バネもっと硬くしてもいいな。メイン11kのままでサブsp3k入れてみるか・・。