自分用メモ(気にしないでw)
んーむ
足が決まらない・・
ショックの長さがなかなか・・
とりあえずGAB WAGONのショックは限界の短さであると分かった。
バネ無しでストローク確認したら、ちょうどバンプラバーが潰れたところでタイヤがあたる。ハラショー。
限界までストローク稼ぎたいが、走行中当たってもこまるので・・・・・・
写真はタイヤがあたってる高さ
フェンダーからホイールまで7ミリ
(フェンダーからハブセンターまで236+7=243mm)
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GABのヤツより10mmショートケース化して、長めのバンプラバーに頼るか
ストロークは20ほど短く
データ
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ケース長(穴中心からのケース長)と、
一番伸びたときの、穴中心からバンプラバー上端まで
純正:376-550
GAB WAGON:345-510
HKS s-style 出荷時:353-456
HKS s-style 最短 :323-426
タナベNF : 355-500
自分的ベスト:335-480
(2009/6/15追記enape製(特注)335-475)
今日、取り合えずHKSは見積もり出すために送るから外して、代わりにGABの付けたけれど、ものすごく乗り心地がソフト。バネもっと硬くしてもいいな。メイン11kのままでサブsp3k入れてみるか・・。