県外出張

540kmドライブしてきました。行き先はピンポイントで某金物店のみ。。





行きは名古屋高速。 帰りは岡崎から東名-名神-北陸道





店主さま、オーナーさま、アポ無しでご迷惑をお掛けおかけいたしました。
すみませんごめんなさい。
ありがとうございました。


近いのでいつでも行けるとわかりました。お値段がまだ未定とのことで少しまとうと思います。
帰りは事故渋滞で遅くなりましたが4時間弱でおうちに着きました。
晴れていればもっと楽なはず・・。
高速代9000円ガソリン代も5000円くらいかかりましたが・・ドライブは大好きなので楽しかったッス



兵庫県より近かったなぁ(笑)







写真は本文とは関係あ・・・るかも?!(笑)


  

走行ログデータはコレで取ってます
YUPITERU GWR53sd