シンコク

税金申告おわりました〜めんどくさかった〜



それと、、マキタ丸のこ5833を2台、修理に出しました。全部で3台あるんで1台残して。
10年くらい使っていて、慣れているのでもう少し頑張って欲しい。


 

 
・・・


じつはココ2週間ほど暇でして。。雪も降らないし。。
ブログが多いのはそういう理由であります。更新も夜中w
 


h168さまへ・・
あした、建前用ハンマー、ヘンタイ道具としてアップしましょうか。でもタダのハンマーですよ(笑)
あと順番にその他、

  • ヘンタイ墨つぼ
  • ヘンタイボード定規その2
  • ヘンタイ充電丸のこ

全然普通なんですが、、もしかしたら、もしかして、もしかしなくても、誰かの何かに役立つかも?!




あとは下書きにある「手間請けまにゅある」・・・