マオ

うちの猫であるマオちゃんが 2014/6/29日曜日午前1時30分ころ死去しました。
1992-3年頃に生まれたので21歳、22年目くらい。
去年の3月に一気に衰弱して死にかけ、それから水分を点滴したりして復活しましたが、今年春頃から膀胱の腫瘍が大きくなってきておむつをしつつの生活。。。


28日には横になって起きれなくなったので、後2-3日かなーと思っていたけれど案外早く逝きまして、29日昼から埋めてきました。
土を埋め戻す時はさすがに涙が出たよ。


もう猫は飼わ(え)ないと思うが、、やはり猫は最高。



2013年 2月


2012年 4月


2002年 7月 若い。つっても9歳位


これ以前はデジカメがない時代だから、PCに写真はない。そんな時代があったなー・・