ボードビス

125本/ロールのロールビスを使いました。
装填回数が減るから効率アップと書いてありますが、ロールの大きさがマガジンにキチキチなので、入れるときに若干時間がかかるので、トータルで考えれば同じでしょう。値段も同じというか若干高いくらいだし、わざわざ選ぶことはないと思われます。

それよりも打ち込みが重すぎますので二度と使いたくない。どのメーカーの事かは後日写真をアップします。マシンが壊れます


打ち込みが一番軽いのは日立ビスですから値段が同じなら日立を選ぶことをおすすめします。
カナイも軽かった。ワカイはまあまあです。いろんな会社のものがありますが、だいたい横並び。マックス純正はかなり重い




(2015/3/30)
写真載せますー
マガジンの真ん中の柱があったら、もっといろいろキツイかもしれませんね。


32ビスには青マシンがよく似合う〜
すみません 汚い現場で。。自分のところじゃないんです 笑