LP-S6160、キャスター付台の作製


LP-S6160がクソ重いのでキャスター台を作りました。一応オプションで売っていますが17,000円もしますので自作です


とりあえず5750Cの台の下に置きたいので(そこしかない)、高さに余裕がない。140ミリで抑えなければ・・
ついでにA3とB4の紙を置く場所がないので引きだしがほしい。

高さに余裕が無いので、引き出しは門構えのようなかたちの台の、股下に釣るようなかたちにします。



で、適当に設計図を起こします。

キャスターは高さが50ミリで、隠す部分を45ミリまで下げる。
結果床から5ミリほど浮いた感じに見えます。
引き出しの有効Hは100ほど取れそう。



で、玄関にあった材料で適当に組み立てて完成。

引き出した中は、あまり近くで見れない仕様w
引き出しも台も、クトクの棚板または南海のアートランバーを使ってます