ヤフオクでの中古釘打機転売屋

ヤフオクでボロボロの古いマシンを買って、塗装して売るという転売屋さんが存在するようです。
売価はかなり高め設定です。そこそこきれいに塗装されているのでぱっとみ、かなり新しく見えるので売れる・・

ヤフオクで中古釘打ち機を探す場合、「再塗装されたマシン」は避けたほうが無難。
安ければ良いのですが、ボロカスマシンを高値で掴みたくないですからね。

なぜそれが今日わかったか?


・・結構びっくりしましたよ私も。(まだ確定ではないのですが・・)



2019年ですね。諸般の事情により新年の挨拶は控えさせていただきます



これがどう化けるか



化けました!!


tetsu-9th.hatenablog.com