ガスト禁煙

今日お昼ご飯をと、たまたま近くにあったという理由で、ガストに入ったら全面禁煙になっていました。

素晴らしい。

私の行動範囲に於いて、近所にはファミレスといえば、ガストかジョイフルかサイゼリヤかココスくらいしかないのですが、
ジョイフルが一番庶民的で適当に食べて飲んでを済ませられ、特別美味しい物など無いのですが、ハズレもなく値段もそこそこ。
サイゼリヤはメニューが細かくて面倒。
ココスは高いだけで、食べるものがないので10年位入ってません。
ガストは週末はファミリーが多く賑やかなのが少し苦手で敬遠していました。

なので大抵ジョイフル。

でもジョイフルから帰ると服がタバコ臭い。


しかし今回より、ジョイフルよりガストがいいかも、と思ってしまった・・。