Makita CL001

36v充電掃除機2号

家庭専用になっているので、現場で使うために。


いろいろ言われているマキタ40vmax(36v)シリーズですが、私としては結構気に入っています。


丸鋸は充電がメインになりました。HS002。これは無線での集塵連動に価値がありますね~。必要なときにサッとつなぐだけ。不要なら外すだけ。

ブロワMUB001はパワーがやばいレベル。土間コンの掃除もこれを使ったら小型には戻れない。

そして掃除機CL001は静かでパワフル。自宅でも充電がメインになりました。
マキタの思う壺w

でもインパクト002は使いにくいので全く使っていません 。TD155が良すぎる 笑