FAX落札。だが・・

先日、サンヨーのファックスを落札した。
新品、展示品。ということだったが、届いてみてチェックしたところ、異常に熱転写のリボンが減っている。 巻き戻してみるとなんと個人情報がたくさん、、ヒィィ・・・
「○○おばちゃんへ」とか
「○×も今年受験だから云々・・・」とか、
「パパが太りすぎておなかがヤバイって ×○(娘の名前?w)が言ってる・・云々」など、普通に遠方の家族に送った形跡とかあったし、
「○△様、・・・の件で・・ 云々」と、会社から会社へのFAXなどもあった。。

あぶねーーーー  ってか、きもちわるい

すぐメールしたら、故障のときに代替品として貸し出していた物らしいかも。という。
ったく信用できねーな・・。
・・・で、結局返品。今日、粗品とともに、お金も返ってきた。

むー・・しかし、今月はオークションで買い物4つほどしてるので、新生銀行は振込み回数5回までがタダなので、ちとやばい・・・
そんな中、処分で安いNECのFAXを見つけた。なんだ、こっちのほうがいい・・・。
んで、ついてる機能で、調べたいことがあったけれど、店員に聞いても、どうせ分からないだろうし(w)、帰ってきてNECインフォメーションダイアルに電話してきいたら、丁寧に説明してくれた。
NECは嫌いだし買うつもりなんて全くなかったが、明日買うかも・・SPX-S32


預金額 42,458 JPY