がんばるあ

次の仕事が決まったけれど、メールで送られてきた注文書は、どうやら違う現場のモノのようだ。名前が違うし金額がまるで少ない。
ん〜〜?
・・・ 
もとうけと話ししたら、どうやら次の 次の現場らしい・・はえーw。

よって、とりあえず今年はあと新築2件仕上げないと(約70坪と60坪?) 
・・今の現場もやっと半分なのにどうする。。相当ハードなスケジュールになりそう・・
今年に入ってからはずーっと一人でやってきたけれど、そろそろ誰か応援よばないと苦しいかも、というか死ぬかも?!

と言いつつ実はかなり嬉しい話なんだけどねw
仕事をもらえるだけで感謝です、ホント。

来年は全くないって可能性もあるし。。


・・・来年の税金などが怖いが、とりあえず健康保険は建設連合ってところに切り替えたので収入は関係ないです。ほっ。 (普通の国民健康保険だと自分いれて2人なのに3万/月とかありえない値段に・・)