HKS車高調 c+s

HKSハイパーマックスc-wagonを付けようと思っていましたが、減衰調整がないのと、HKSのコンフォート系はバネレートが低いのはいいが、減衰力も低いので、自分の好みではない。




RF1でs-styleが出れば全て解決なんですが、出ない。
c-wagonの部品で、差込みのブラケットはそのままで、倒立のショック部分だけRF3とかのs-styleの奴を流用できればいいのですが、ショックの径、ネジピッチは同じと仮定しても、長さが問題。。
RF3のs-style使ってる人が近くにいればいいが居ないし。
こんな事メーカーに問い合わせても教えてくれるんでしょうね。


一応、最近お世話になっているショップに聞いてもらいます。
何とかなれば全国のRF1乗りにはすばらしい足回りになるかもw