JB1ライフにエンジンスタータ

jb1ライフにユピテルのエンジンスターターVE-E700Rつけましたが、L端子を出すにはインパネを外さないといけない様で困ってます。
ライフのインパネは上部が一体なのでしんどそう。週末あたりトライするかも。ヒューズボックスを外せば裏に線が来てるはずなので、何とかなりそうなんですが。。


キーレスも単純にマイナスコントロールではないようなので、エンジンが掛かっていても純正キーレスを使えるように改造できないかtryしてみます。


ステップワゴンRF1はオプション部品など一切必要なくキーレスも配線できましたし、L端子もすぐに見つかったので、今回も楽勝かと思いきや。でした。。。



(2007/12/26追記
解決できそう。みんからでどうぞ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/265170/car/242545/390054/note.aspx


(2007/12/29追記
できた!w
http://minkara.carview.co.jp/userid/265170/car/242545/393129/note.aspx