猪身事故 くるま大破!!!!

どんだけ田舎?って言われるかもしれんが、
イノシシが田畑を荒らしまくってる、そういう地域です。

キキー ドカン ではなく、


うわっ ドカーン キキーーーー って感じ。
光に突っ込んでくる習性があるのでよけるのはほぼ不可能です。




これまでの対戦相手

  • ウサギ
  • スズメ
  • ヘビ

そしてイノシシ



明日見積もり出すが、
バンパー死亡
ラジエータ死亡

バンパーとエアロ、グリルだけで10万?ラジエータが2万〜。
ヘッドライト、ホーン、フォグも大破
上のフレームも全体に曲がった。

物だけで20万は楽勝掛かるかもしれん。
損害賠償といっても、イノシシじゃ、木の実とか?w でも逃げられた。
ヌッコロ!(まあ、もうしんでるかも・・)




バンパー外れて、自走できなかったので、その場で紐でつるして家まで帰った。
家から500メートルほどの地点だったからよかった、
というかそんなところに住んでるのがそもそも問題とゆいたいですね。



土だらけジャマイカ!!