タジマ 鬼ビット

前から気になってましたが、やっと現物使えました。
これは確かに食い込みますねースレンダーより食い込む。



・・説明・・
TAJIMA 鬼ビット
ビットの削り方が締め方向で直角になるようになってます。
もともと全てのビットはこうあるべきだと思いますが・・・。




私的ビットのランキング 08/04/14現在、今思いついた順(ぉ


1st 鬼ビット (食い込むわ。
2nd VESSEL スレンダービット(かなりビスの + にしっくりくる
3rd VESSEL トーションビット(おなじみのトーション
4th その他一般的なビット。
ワースト VESSEL ギザビット


(そんなところにギザを付けてどうする?と思ったが、やっぱり意味なし。てか余計に悪い。そりゃそうだろう・・。少し浮いたらすぐに掛かりがなくなる、でまた浮く→掛かりが無くなる・・・・。1番ビットを無理に使うようなもので、ビスもビットもボロボロです。使う前からの予想通りで嫌になった。かえソケ用?w