仕様変更など・・

調整部分のターンバックルのロックナット、根元の方が、たまに緩んでることがある。(危
で、無理な捩れが掛かって、ブーツにヒビが・・。

しかし、ここだけでパーツ代10万以上掛かってる・・カロットのキャンバーアームとトーコン、ダンパー。
いろいろ悩んで、今も悩み中のリア足回りw


以前は こんな感じだった。↓



リア サブS/Pはヘルパー+ヘルパーです。
とにかくリアが柔らかすぎるための対策です。
素晴らしく変化しましたよw


レートは多分1.9kと3.0kなので1.9*3/1.9+3=1.16kのバネ
メインS/Pが10.7k レバー比1.8   サブ1.16k レバー比1.2
(10.7/1.86/1.86)+(1.16/1.2/1.2)=3.092+0.805= 3.897k(実バネレート)


サビだらけやな・・・・
ローターも段付きしてきたのでヤバ目。