iriver T7 4G バグ

録音時、ホールドにすると録音が途切れる不具合の出たT7ですが、FMチューナーも非常に不安定。
ヒューンって音がする。チューニングを1MHz上げて戻すと直る。

それも含めてサポートに送って連絡待ちでしたが、今日いきなり知らぬ電話番号で携帯に電話あり。
アイリバーの修理センターからの連絡。
「バグでした。ファームアップすれば直ると思います。 ただ、ファームアップの予定は今のところありません。」


なんだってぇぇ
「つまり不良品やん。」
つうことで返品します。


でも、今売ってる全部のT7がこのバグ抱えてるんですよ。どうなる。ぐへ・・

http://d.hatena.ne.jp/tetsu_9th/20081017
http://d.hatena.ne.jp/tetsu_9th/20081016
http://d.hatena.ne.jp/tetsu_9th/20081013



ここにけっこうボロクソ書いてある。これ見てから買えば良かったなw↓

http://www.anythingbutipod.com/archives/2008/07/iriver-volcano-t7-review.php


これほどバグ持ちなプレイヤーははじめて、ボタン押しづらいたら、なんたら、確かにそのとーり。
ま操作性は期待して無かったけど、期待してたFM録音が使えないので、私にとってはゴミです。