T7のかわりにT60

T7は無事返品できまして、代わりにT60の中古品getしました。単4電池で動くやつなので、中古でも電池がへたってるとか心配ナシ。容量は1Gと、若干こころもとないですが、自分の用途としてはokです。


使った感想は、操作性が格段に良い。ということ。まあT7が段違いに悪かっただけなんですが。


チューナーもちゃんと安定してるし、ファイル、フォルダのリストもすぐ出せる。
単4電池はアルカリではいくらあっても足りないでしょうが、エネループが部屋に8本ほど転がっていましたので、電源は全く問題無しです。


音質もT7はだめだったな。T60は結構良い。


仕事は明日から1F天井ボード貼り