TANABEフロント外した

そろそろ車両入れ替えの準備。
車検受ける、またはまたRF1を買うとしても、タナベの車高調を基準に特注サス製作後、タナベ売却希望・・
RF3またはRF7を買ったとしてもタナベ売る、と。




で、代わりに前使っていたHKSを取り付け。
バネレート2.9kの柿本のダウンサスを組み込んどきました。乗り心地ノーマル然。




スタビブッシュ、左側の4個あるうち一番下の1個が無くなっていたので、予備を付け、ボルトも交換。
どおりでロールすると、ボキボキゆってたわけだ。


ただ、ボルトと、カラーが錆びで固着していてなかなか大変でしたな・・。
今回はボルトとブッシュだけ新品を用意してましたが、カラーも新品を用意したほうが吉。
カラーは長めが2個と短いのが1個で、片側分です。ブッシュは4個セットで片側分です。
両側交換でしたらその倍。


いい車ないかなぁ・・・・・