タイヤ交換 デスビローターなど

リアのタイヤ交換しフロントへ。
フロントはリアへ。

ヨコハマDNA ECOS
ずっとエコスです。。


(09/7/29に新品をリアにまわしました)


タイヤ21,300円
組替え3,500円
合計24,800円



2007/3月147000kで交換したようだが、それからかえてなかったけなぁ・・
後で記録見てみます

その後Fは2008/10月交換
Rは2009/3に内外組替え
今回R 内外組替えしたもののへりすぎてたので、新品にしちゃいました。
キャンバーキット付けてなかったら1万キロでタイヤなくなる。キャンバー恐るべし

http://d.hatena.ne.jp/tetsu_9th/20070331

■■


タイロッドエンドの調整部のネジを全部抜いて、グリス入れときました。
先週、タイロッド交換したが、エンド部はそのまま。
まそれは良いけど、中に水気があったようで、また固着しかかっていた。
ちょっとくらい気を効かせてくれても良いのにな。


で、アライメント調整。目視なので、明日また定規で合わせてみます。


■■■


デスビローター、
デスビキャップ交換。 
ゴムのパッキンも付いてたので交換。これが以外と面倒だったわ、、


■■■■

リアのバンプラ、新品入手し、15ミリカットして入れときました。







203,514km