マキタのフロアタッカーのタマ

金物やさんでマキタのフロアタッカーのタマを買おうと思って注文したら、在庫切れと言うことでして
「代わりに、ライトと言うメーカーの物があるのでどうですか?製造元は同じらしいです。」
というので、それでお願いして実際届いたら、全然違った。マキタの1138のタッカーの接着剤は内側が緑、外側が白なのですが、そのライトの製品は内も外も黄色の薄っぺらい接着剤(ただの塗装?)でして、タチカワのヤツと同じではと思います。
本日返品してきました






あと、マキタのでも、32mmは接着剤は薄っぺらい緑です



http://www.dogudoraku.com/catalog/product_info.php/products_id/13687

http://www.uedakanamono.co.jp/show.php?no=9551







ウ○ダさんは対応が早くて親切。なにかあったらすぐ電話してくれる。安心して買い物できますねぇ。。


道具道楽サンもこのへんは負けていないですよ。どっちもすばらしいです